OKAMOTO'S

makiです。

 

鍼灸やマッサージと関係ありませんが・・・

OKAMOTO'Sというバンドが最近お気に入りです(*^^*)

 

「そういえば、前に見た映画(にがくてあまい)の主題歌って誰が歌ってたっけ?

とふと思い、調べました。

そうしたら彼らで。

 

私は音楽に全く詳しくはないですが、

演奏がうまい~~~~と思いました。

ボーカルの歌声も合っているし。

 

 

そしてなにより!聴いていて心地が良い!!!

 

 

心地よさ大事。

頭で考えてっていうんじゃないもんね。

 

頭で、この選択をした方がいいんじゃないか?

とか考えてする行動には真意があまりない気がする。

それは「計画的」とはまた違うのかなって。

 

だいたい今まで、「この勉強は今後を考えたらした方がいいのかな」とか思ってしたものは

したくて始めたわけじゃないから続かないのが私の場合はホトンド。

 

 

自分の本当に心が願っていること。

自分の心も聴きたいわー。