体をあっためよう♪

「まき鍼灸指圧院」の院長、鎌田眞季です(*^▽^*)

 

今日の奈良は、雪がちらついていました!

今のところ、23日の月曜日も雪マークになっていて温度も低そうです(>_<)

温度の低さに合わせて風もプラスされると、寒さ倍増ですよね(^^;

冷えが大敵です。

 

 

なので・・・

 

身体を冷やさぬよう、最近の私はガチャピン柄の腹巻を装着しています!

 

 

お腹と腰を冷やさないのは大事です!!

身体の中心のお腹や腰が冷えると、全体的にも冷えやすくなります。

 

腹巻がなければ、カイロを貼ってもよいです(^^♪

寒さによって肩に力が入りやすくなっていますし、

肩甲骨と肩甲骨の間に貼るのも体の緊張がゆるんで気持ちよいと思います♪

 

 

工夫しながら寒さを乗り越えていきましょう♪♪

 

 

では、明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。

 

 

まき鍼灸指圧院

奈良市大安寺6-3-17-1

受付:9時~18時半 休診:日、月、祝、その他(トップページにてお知らせ)

0742-63-0770(要予約)