焼きチーズタルト(カントリーマアム入り)

「まき鍼灸指圧院」の院長、鎌田眞季です(*^▽^*)

 

今日は、不二家の「焼きチーズタルトのカントリーマアム入り」をはじめて食べました!!

 

少しレンジで温めて実食しましたが、まずチーズムースが良い感じにフワッとトロッと滑らか(*^^*)

甘すぎずにちょ~ど良い甘さで(私基準ですが(^^;))、チーズのほのかな塩分が上手いことマッチしていました。

ホームページを見てみると、2種類のクリームチーズをブレンドして作られたとのこと!

そしてこのチーズムースの下に、カントリーマアムが入っていました。カントリーマアムをわざわざ入れなくても美味しい気がしますが、タルト生地とはまた違う食感と味で良いアクセントになっていました(*^^*)

チーズタルトにカントリーマアム入れちゃおうぜ!(^^)!という発想が私にはないので、新鮮でした♪

 

そして、チーズを使ったお菓子だと重たく感じることもありますが、これはあっさり!と頂くことが出来ました。

 

 

人それぞれ好みがあると思いますが、私には凄くヒットでした!!

 

 

食べたことのないものを食べるのは、新たな発見があり楽しいです♪♪

 

 

 

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように(*^^*)

 

 

まき鍼灸指圧院

奈良市大安寺6-3-17-1

受付:9時~18時半 休診:日、月、祝、その他(トップページにてお知らせ)

0742-63-0770(要予約)