鍼灸のきっかけに♪

最近、治療院に電子レンジがやってきました!

「まき鍼灸指圧院」の院長、鎌田眞季です(*^^*)

 

ここ2週間ほど、ほぼ毎日ブログを更新しています。

そもそもは、たま~にしか更新しておらず、冬場はめっきりつづっていませんでした。

しかし、たまたま鍼灸師の友人から連絡があり、ブログの1週間更新を命じられました(^^;

それから、ブログを更新するようになりました。

 

はじめは、何を書こうか、どういう言い方がいいのか・・・など

色々悩みながらの更新でした。(今でも悩んでいますが・・・(^^;))

 

あんまりマニアックな話でもあんまり内容のない話でもよくないような・・・

どれだけ時間かけてるんだ(>_<)というぐらい時間をかけての更新の日々で。

 

途中に、「そうだ!大衆的なものを書こう!」と思いましたが、

大衆的ってなんだ??という疑問に陥ったり(笑)

 

今は、まず私が「どういう人なのか」を知ってもらえたらいいな、と思って書いています。

鍼灸は特に馴染みのないものなので、とてもハードルが高いと思います。

ハードルが高いので、受けるのも不安があると思います。

なので、入りはなんでも良いので、

ブログを読んで私に興味をもってもらって、

それからちょっと鍼灸ってどうなん?って思ってもらえても嬉しいなと!!

 

これからも楽しくお伝えしていきます♪♪

 

 

まき鍼灸指圧院

奈良市大安寺6-3-17-1

受付:9時~18時半 休診:日、月、祝、その他(トップページにてお知らせ)

0742-63-0770(要予約)