発想の転換

「まき鍼灸指圧院」の院長、鎌田眞季です(*^^*)

 

今日、患者さんからのお話で「なるほど!」と思ったことがありました。

 

悪口を言ったりする人は、相手のことを羨ましいと思っていると。

そして、悪口をたくさん言われる人は、それだけ注目されているということ。

悪口という話題にも上がらなくなった人は、関心や興味、注目がされなくなったということ。

 

・・・そう考えると、悪口も多少言われてもいいのかもしれません(笑)

 

周囲の人に無関心になられたら・・・想像だけで恐ろしい(>_<)

関心があるからこそ、話題に上がりますもんね。

 

家族でも恋人でも友人でも

指摘されたり文句言われたり喧嘩したり

そんなことがあるうちはまだ良いのかも。

ホントに駄目な時は、なんにも言われなくなっちゃうんでしょうかね。

 

「まき鍼灸指圧院」、注目され続けるよう頑張ります!!

 

 

まき鍼灸指圧院

奈良市大安寺6-3-17-1

受付:9時~18時半 休診:日、月、祝日、その他(トップページにてお知らせ)

0742-63-0770(要予約)休診時も予約は受け付けています。