年明け初仕事

まき鍼灸指圧院の院長、鎌田眞季です!

 

本日、1/5(木)から「まき鍼灸指圧院」は仕事初めでした。

6日間のお休みをいただき、新年を迎え

また沢山の方と今年も関わることが出来るのが、とても有りがたく感じます\(*^^*)/

 

 

年が変わり、特別何かが変わったという訳ではなさそうですが、

日々刻々と変わり続けているように、

何かが変わったのだと思います!

 

普段、毎日同じように過ごしていると、何気ない変化には気づきにくいです(^^;

気付いたとしても、それに常々対応していくのも難しい。

 

・・・難しいですが、

より良く変化していくことを望むなら動くっきゃないです!!(≧▽≦)

 

そんなことを考えながら、今年も頑張っていきます!!

 

 

まき鍼灸指圧院

奈良市大安寺6-3-17-1

受付:9時~18時半 休診:日、祝、その他(トップページ参照)

0742-63-0770(要予約)時間外も予約承ります。