たまごサンド

あけましておめでとうございます!

本年もまき鍼灸指圧院をどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

 

今日は朝から、生駒市にある宝山寺(生駒聖天)へ初詣へ行き、

その後家族とゆっくりとおせちを食べました(*^^*)

 

お昼には奈良県大和郡山市にある「珈琲館Y・C」という珈琲メインの喫茶店に訪れました。

年始のためか、いつものメニューとは違うものになっていました。

私はいつも、厚焼き卵の入ったサンドイッチを頼むのですが、今日はそれがなく、

ゆで卵をつぶした卵サンドがあり、そちらを頼みました。

卵サンドは厚焼き卵派なのですが、

運ばれてきた「ゆで卵サンド」を食べて・・・

 

 

『この「ゆで卵サンド」・・・できる‼!!』

 

と私は気付きましたΣ(・□・;)

 

今までに感じていた、ゆで卵サンドへの違和感ごめんなさいm(__)mという気持ちです。

 

これまで、やっぱ厚焼き玉子でしょ~って思っていましたが、

あら、ゆで卵もいけるじゃない!と。

むしろ美味しい!!!と(≧▽≦)

 

調理の仕方で可能性無限大!!!

 

 

私のお仕事、鍼・灸・マッサージも

道具という素材は同じでも、やり方ひとつで効果は違ってきます。

その素材の持ちうるものを最大限活かして施術を行えるよう

今年も精進していきます!

 

 

まき鍼灸指圧院

奈良市大安寺6-3-17-1

受付:9時~18時半 休診:日、祝、その他(現在、冬季休診中。1/5(木)から開始です)

0742-63-0770(要予約)休診時も予約は受け付けております。